ベルタ酵素でクレンズダイエットの効果的なやり方とは…

ベルタ酵素でクレンズダイエットを始めようと思ったら、どんなことに注意すれば良いんでしょう?調べてみましたので参考にしてみて下さい。

ベルタ酵素を解約するには?

2018年05月16日 13時35分

ベルタ酵素の公式サイトには、お得な定期便があります。
初めての購入の方でも、単品で買うよりはこちらがおススメです。

でも、こういう定期便って、≪最低○○回続けないと解約出来ない!≫
そういうものが多いですよね。

しかし、ベルタ酵素の定期便は違います。

1回目の配送が終われば、あとはいつでも解約が可能です。

だから、1度定期便で購入してみて、飲んでみて、そこで続けるかどうか
決めることが可能なんです。

その場合でも、解約金などはありませんので、1回目から特別価格で
購入する事が出来ます。

試しに1度購入するという場合でも、定期便がおススメですよ!


定期便を解約するには、次のお届け日の10日前までに、
電話かメールで連絡する必要があります。

メールなら、24時間いつでも連絡出来ますが、電話の場合は
≪平日9:30 ~ 19:00≫となっていますのでご注意下さい。

次回お届け日の10日前が土曜日だったりしたら、その前日の金曜日までに
連絡する必要があります。

それを過ぎてからの解約も可能ですが、往復送料や事務手数料が
かかりますので、解約したいと思ったなら、早めに行動して下さい。

解約じゃなく、いったん休止も可能です。
休止中に費用が掛かることもありませんし、再開も簡単に出来ます。

再開後に商品価格が変わるなんて事もありませんので、
急な旅行で家を空けるとか、入院することになった…

こんな時に便利ですよ!

休止期間は最大90日ですので、大抵の用事には間に合いそうですね。

もし、それ以上の期間を休止したい場合は、一旦解約して下さい。
そして再開したくなったなら、お名前と電話番号を伝えるだけで、
同じ価格で再開出来ます。

ひとつだけ、注意事項がありました。

それは、≪解約理由が必要≫という事です。

実際のところ、解約理由は何でもいいようですし、理由次第では
解約出来ないなんて事もないようですよ!

☆ 美味しくない
☆ 効果がない
☆ お金がない
☆ 目標達成した など…。

メールで解約しようとした場合、解約理由がないと、手続きが一旦止まって
しまう可能性があります。

その間に、次回お届け日の10日前を過ぎてしまうと面倒ですので、
やはり解約をお考えなら、早めに行動するのがおススメですね。