ベルタ酵素でクレンズダイエットの効果的なやり方とは…

ベルタ酵素でクレンズダイエットを始めようと思ったら、どんなことに注意すれば良いんでしょう?調べてみましたので参考にしてみて下さい。

ベルタ酵素の評判は?

2018年05月16日 13時30分

ベルタ酵素は本当に効果あるんでしょうか?
ネットでの評判は本当なんでしょうか?

酵素ドリンクって色々あるけど、どれも同じじゃないの?
ベルタ酵素って、そんなにいいの?

ベルタ酵素の購入を検討されている方なら、こんな疑問は
お持ちじゃないでしょうか?

どうせ買うなら、ちゃんと効果が出るものが良いですし、
そもそもネットでの評判って、あてにしていいのやら…。

そこで、実際にベルタ酵素でのダイエットを実践した方の
意見を紹介させて頂きます。

実践したのは30代の主婦の方です。

方法としては、朝はベルタ酵素とヨーグルト。
昼と夜は炭水化物を避けたメニューにして、プラスベルタ酵素です。

外出時はベルタ酵素を持ち歩けないので、定期便購入で付いてくる
ベルタサプリで代用しました。

食事の基本はサラダなどの食物繊維と、高タンパクな物にしました。

肉も出来るだけ脂質の少ない部位を選びますし、同じタンパク質を
摂るなら、植物性のタンパク質を選ぶようにしました。
豆腐や納豆ですね。

でも、だからといって、そんなに神経質に食材を選んだりはしません。

大まかに、米・パン・麺を避けるといった感じです。

そして、間食は無くしました。

始めた頃は、さすがにつらい時もありました。
嗜好品を排除しなくてはならないのがつらいですね。

甘い物やアルコール類を我慢するのはつらいですが、
でも絶対ダメというわけではありません。

度を越した量を食べなければ、多少なら食べても大丈夫です。

むしろ、それまで我慢したら、そのストレスがリバウンドになって
返ってきそうで怖いですね。

そうやって始めたダイエットですが、始めの1週間は変化がなく、
一番辛い時でした。

でも、それを過ぎると、身体が脂肪を燃焼させる状態に変わるのか、
徐々に体重が落ちていきます。

そして2週間が経ちました。

結果は3キロダウンです。

こんなに我慢して、たった3キロ!って思うのか、
2週間で3キロもダウン!って思うのか…。

それは人それぞれだとは思いますが、3キロは大きいと思います。
それも2週間でですよ!

単純に≪食べない!≫ってことを選択したなら、体重はどんどん
落ちていくかと思います。

でもそれだと、身体への負担が大きすぎます。

ベルタ酵素を使ったダイエットなら、身体に無理をかけず、
むしろ健康になるようにしながら、ダイエットが出来るという
理想的なダイエットが出来ると思います。